みなさんお久しぶり!! そして初めまして! ギターのレジーです。
予想通り(?)自分か幸彦のビリ争いだったけど 負けてしまいました。
ここまできたらもう少しねばろうかな?と考えつつもさすがに回りから言われはじめてようやくペンをとった次第でございます!ハイ!!

ちょうど今年のはじめぐらいに昔からのファンの人に「パッション!解散して10年たつんですね〜?」っていわれて「再結成するなら今しかない!!」と思いました。
何年か前から再結成の話は出ていたんだけど 自分がずっと拒んでいて プラス 一時期の再結成ブーム(?)に便乗しているようで とてもそういう気持ちになれなかった。
でもそう言われて 解散10年ってキリがいいし メンバーみんなどんどん年齢をとっていくだけだし・・・・1日だけだったら潔いでしょ?!

まあそういうワケで今回の再結成に至り このホームページの立ち上げになったワケです。
ホームページ作成に関してはボクはまったくノータッチなので・・・ほんと申しワケない!!
よしなお ご苦労さま!!他のメンバーもいっぱいカキ込みしてるみたいでホントすいません。

この10年を振りかえって・・・という事でカンタンにいきましょうか!
93年に解散してすぐJAIL BIRDSに参加! メンバー全員むかしからの仲良しですごく居心地がよくて楽しかった。でも当時の自分のやりたい音楽と違っていたため一年弱で脱退。ホント迷惑かけました。ごめんなさい!

そしてHARAQED(ハラクッド)。ほんとはQの後ろにUが入るんだけど見た目を重視してUをぬいたんだ。だから外国の人には読めません!このBANDは元ジョーアークの哲と当時新鋭(?)だったボーカルの紙上といっしょにやっていて ボクの今までのBAND活動の中でいちばんHEAVY ROCKなBANDでした。今でもカッコイイ!!と思うよ!ハラクッドも結局1年ちょっとで脱退。
そしてPOWERNUDE!あこがれの森川さんとのBAND。誘われた時はすっごいうれしかった!
ホントありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。
そして「さあこれから始動だあ!」という時に・・・・自分にとっては多分ここが分岐点。
黒夢からの誘い!誘いというとちょっと違うかもしれないけど・・・黒夢のサポートギター。メジャーの仕事ですネ。
いや〜迷いました!!
ここでは多くは語りませんがとにかく森川さん、ケースケ、優、本当に迷惑かけました。ごめんなさい!

なんだか謝ってばかりいるような気がする。ハラクッドも森川さんに誘われて辞めたからすごい迷惑かけちゃった。ごめんなさい!あーあっ、PASSION解散して2〜3年は他人に迷惑かけっぱなしだあ〜

そしてここからは多分みんな知ってる人も多いと思いますが・・・黒夢のサポートギター!
3年と少しやらせてもらいました。この3年間はすっごい勉強になりました。
清春くん、人時くん、そしてスタッフのみなさんありがとうございました!

そして・・・・念願のパーマネントBAND(?)2人組だから当時はユニットって呼んでたっけ?Zillion SONIC(ジリオンソニック)。やっとできたと思ったのに2年ぐらいか?・・・・
ちゃんと活動できたの?! 応援してくれていたファンのみんな本当ごめんね!でも解散したワケじゃないからいつかまたきっと・・・!!
そして今はSSS(スリーエス)、シャズナのIZAMくんのギター、そしてPASSION ROSE。

文章的には短いかもしれないけどこれを書いている間すごいいろんな事が蘇ってきた!!
あーっ!今はもうここまでしか書けない。でも少しは伝わったかな?

みんな10月のPASSION ROSE再結成ライブ 是非楽しみにしていてね!!