NAME OKKA
PART Staff ( Guitar )
BIRTHDAY 19XX.11.18
BLOOD TYPE B
ホームページをご覧の皆さん、初めましての人、お久振りの人も、おはよーございます!!
ローディーのoKKaでございます。
このコラムを書くにあたり、ローディーが書いて良いのだろうか....など考えつつ書いています(^^;;
春ですなぁ〜。懐かしいですなぁ〜。当時にお世話になった人達やファンの方々は元気でいるのでしょうか。
PassionRoseが解散して十年かぁ。。。メンバーと知り合ったのは、それより前。かなりの年月だけど、
な〜んも変わらんメンバー達(^^)そりゃあ髪型や住まいなど変わっているが、ちっとも変わらん。アニキとか
師匠など勝手に呼んでおりますが、子供っぽいところも変わらん(;^_^A  というコトで十年振りの再結成が
楽しみ!!!

あっ忘れていた!このコラムは自分のコトを書くんであった(>_<)vえっと、ローディー卒業後は自分でもバンド
活動をしていました。
中でも、A.X.E.(アックス)という思い出深いバンドがありんす。当時ベーシストを探していて、練習スタジオ
で何気なくメン募を見ていると、文面に好きなバンド『パッションローズ』の文字が(・_・?)我が目を疑いもう一度。
わぉ〜っw(゜o゜)w まさか、まさかでした。
速攻電話をかけ、顔合わせの日時を決めた。会いに行ったら、もっと驚き!Hidemiさんのベースが好きで、
ルックスはYoshinaoさん似!(^^)!こんな運命もあるんやなぁ...と思いました。正式加入となり活動を続けていました。
SHANDYという大先輩バンドの企画Liveに参加させてもらい、Shandy、RazzleDazzle、RealFakeと対バン。
Razzle〜は、元練馬マッチョマンのギター永野さん、元ダンサーのドラム前田さん。Real〜はHopさんのバンドでした
(詳しくは本人のコラムで(^^))そして、面白いコトに、練馬マッチョマンのローディーを努めていた、UMEがA.X.E.の
ツインギターの相棒でした。師弟対決みたいな日で楽しかったっすね〜(^.^)その後も勢力的に活動を続けていましたが、
色々な事情により解散になりました(T_T)
今現在は、oKKaがギター、女の子ボーカル、男ドラムと順調にメンバーを見付けています。それと、ボーカルの美紅
(みあか)が管理人のホームページ『美紅のバンド部屋』でバンドの近況報告などを載せています。リンク先にもなって
いるので、皆さん立ち寄って下さいまし!!
んでは、再結成ライブに向けてoKKaは縁の下の力持ちになり、サポートしていきます。長万部・置き去り事件!!
みたく忘れないでぇ〜(>_<)