再結成LIVE特集 第一弾! アンケートコメント

大変お待たせしました。再結成ライブ特集第一弾として、ここでは、ライブ当日にお配りしたアンケートに書かれたコメントをご紹介します。
アンケートにはここ(公式サイト)の存続についても希望する・しないが質問の項目にありましたが、「NO」(続けて欲しいとは思わない)という方は、
ただの一人も居ませんでした。(期待に沿えるよう、なるべく長く続けていきます。ありがとうございました。)

ライブを観に来て頂いた人がたくさん居すぎて、アンケートを書くための場所がなかったせいか、回収出来たアンケートの数が少なかったのが少々
残念ですが、嬉しい言葉の数々をたくさん頂けましたので、管理人の手元にあるコメントは、全て紹介しようと思います。

※ 寄せられたコメントは出来るだけ原文に忠実に書いてあります。後で「漢字に直して〜」とか言われても対応してあげないよーだ。

番号
(順不同)
都道府県
お名前 (イニシャルで表示させて頂きます。読み方が間違ってたらごめんなさい。)
ご記入頂いたコメント・・・ ありがとう。
1 神奈川県
Y.N さん
10年ぶりのLIVEを聞いて最初は正直、今見てどうなのか、思い出は美しいままで見ない方が良いんじゃないか(苦笑)と来る事を少し考えました。
はじまってみるとそんな不安はどこへやら昔のままのメンバーに会えて良かったです。10年たってもみなさんイケメンで良かったです(笑)PASSION ROSEのファンでいて良かったです。
おつかれさまでした。
2 岡山県
A.I さん
とてもよかったです。新しいカンジがしました。ぜひ、またやって下さい。来たいです。
3 東京都
Y.H さん
お疲れ様でしたっっ!!かなり楽しかったです。
LIVEを観るのは初めてだったので、始まる前は少し心配(主にHIROSHIくん[REZY]が・・・)だったんだけど、SSSでは見られない笑顔にホッとしつつ、ちょっと淋しかったりもしつつ。
でも、LIVE自体、すごく盛り上がってなんか嬉しかったです。うまく言えないけど、今日来て良かった!
本当にアリガトウ。PASSION ROSE最高!!!
4 埼玉県
K.M さん
初めて観ました。よしくんがさわやかでかっこよかったです。カツラない方がかっこよかった。
れじぃさんをはじめ、みんなすごい楽しそうで、あたしも楽しかったです。
曲とか初めて聴いたけど、また聴きたいなって思いました。よしくんが好きになりました。
5 東京都
N.A さん
かっこいかったです〜〜!
6 東京都
S.S さん
楽しかったでス。またお願いします。
王様たのみます〜。
7 東京都
M.O さん
すんごく良かった!もっとみたい!
言葉では言い表せないから書けません!
PASSION ROSE最高!!
8 香川県
S.S さん
生きててよかったー。いやまじに。くいないです。
でも又やってほしい・・・な。
9 東京都
W.M さん
1年に1回でもやってほしい。
Actionはデフレパードよりよかったです。
10 東京都
T.I さん
今日来れて良かったです。
昔は超田舎の高校生だったので、地元に来てくれた時しか行けなかったのですが・・・。
その後のほっぷさんやれじーさんのライブも観させていただきました!再びPASSIONとして観れて嬉しいです。
11 埼玉県
A.M さん
10年たったなんて信じられませんよね。
なにも変わってない気がしちゃいました。
10代20代と、私のすべてだったパッションローズ。今でも大好きよ。
12 埼玉県
K.K さん
今日は本当にサイコーでした。
10年ぶりのパッションのライブ、とってもハジけました。
一夜限りでもライブをやってくださったメンバーの皆様、スタッフの皆様に本当に感謝しております。
ありがとうございました。楽しかった〜!
13 埼玉県
Y.H さん
最近ではライブに行きたいと思っていても、若い子達のライブが多いので、その中でいるのは私の年齢からしたら少し浮きぎみなので、今日のライブでは周りの人達も同年代の人達が多かったので、久々にライブでハジけられたのでとっても良かったです!
それにレジーさんや淑直さんじゃないけど、最近の自分について何なんだろうと思う所があったので、今日のライブで青春を思い出せて、とても楽しめたのでとっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
14 神奈川県
A.N さん
すごく楽しかったです。
15 東京都
J.S さん
いつもHPでは大変おせわになっております♪
今日は本当に楽しく、熱いLiveを有難うございました。
Rock少女にもどって思い切り楽しませて頂きました。(いつも後ろの方でしか観たことがなかったので、今日は思いきって最前の方へ行ってみました。)
10年も経ったとは思えない程のパワフルな演奏でした!
皆さん、とても輝いていました。お疲れ様でした。本当にありがとうございました!!
16 愛知県
O.N さん
久しぶりにいろいろ曲が聴けてすごく楽しかった!!来て良かったです!
また、機会を作ってライブやって頂けないでしょうか?
17 兵庫県
T.U さん
来て良かった――――――!!!!!
ありがとう――――――!!!!!!!
18 未記入
Y.S さん
思い出はきれいなままで心の中にしまっておいた方がいいのだろうか・・・という葛藤のまま、この日をむかえてしまいました。
もう、全然全然そんな心配ありませんでした!!PASSIONは何年たってもかっこいい!!
とても楽しかったです。夢をこわさないでくれてありがとう。
私はずーっとずーっとPASSIONが大好きです!!
そして、よしなおさん!!大好き―――――っっ???
19 東京都
T.H さん
PASSIONのFANだったことに誇りを感じました。
男気のあるメンバーに出逢えて、私は幸せや勇気、その他諸々いただきました。
今日のメンバーは当時そのまま・・・ううん、それ以上でした。今日のLIVEが1番好きかも?生きてると色んなことがありますよね・・・。
お互い何と言うか・・・今日の気持ちを忘れずにいましょうね!!
PASSION ROSE大好き
20 東京都
Y.W さん
本当に楽しかった・・・ただそれだけです。
PASSIONに出会えてよかった・・・私の宝物です。
みなさんの「笑顔」最高でした!
21 東京都
J.M さん
別のお仕事をしながらのライブの準備、大変だったと思うのですがお疲れ様でした。
失礼ですが、想像していたよりも5人共まだ全然カッコいいじゃないですか・・・と感動したり。
とても楽しませていただきました。有難うございます。
現在音楽関係のしていて、日頃からたくさんのライブを見ていますが、久しぶりに感動したっす。
これからも頑張って下さい。
22 沖縄県
S.I さん
ありがとうございます。来てよかったデス。
“Take your chance”が生で聴けてよかったデス。燃えつきました。
Passion Roseのライブ見るのは2回目だけど2回とも想い出に残るライブでした。
ありがとう。またライブあったら来ます。メンバーみなさん大変だろうケドがんばってね。
23 東京都
A.K さん
ありがとう!!最高に楽しい時間をすごせました。
メンバーのみなさんの元気なお姿、心に焼きつけました。
またサイトにおじゃまします!!
24 東京都
M.M さん
ライブは初めてでしたが、みんなカッコイイ!
ヨシナオがサラリーマンだなんてもったいない。
たまにライブやって下さい。見に来ます。
最高カッコ良かったです。
25 神奈川県
E.G さん
とにかくサイコ〜!!めちゃくちゃサイコ〜!!でした。
一度と言わずにまたLIVEやってほしいです。
またメンバーに会えてめちゃくちゃうれしかったです。だからまた会いたいです。
ドラムに付いてた人形なつかしかったです。これからも色々な面で頑張って下さい。
復活ライブやってくれてありがとう。
26 埼玉県
K.H さん
初めて聴きに来ましたが、とっても楽しいライブでした。
特にお兄ちゃん(ホップさん)が超・超・超かっこ良かったのが一番印象的でした。
またパッションローズの演奏聴きたいなあ!
皆さんお疲れさまでした。
27 東京都
M.I さん
今日、はじめてPASSION ROSEのLIVEをみました。
すごく楽しくって、この1回が最初で最後っていうのが残念でたまらない。
もっと早くPASSION ROSEに出会えれば良かった。
でも今日観る事が出来てよかった。ありがとうございました。
28 埼玉県
M.K さん
もう、本当に最高〜〜〜〜〜〜!!のひと言に尽きます。
本当に本当に10年振りの再結成ライブ、心からありがとうございます。
We love Passion Rose!! です。
もし、よろしければ、オフィシャルウェブサイトは、できる限り長く続けていただけると幸いです。
(無理のないようにでいいので。。。)
29 東京都
S.O さん
解散した時、確かHOPさんだったと思うけど「5年とか10年後に同窓会LIVEみたいなのが出来たらいいな」と言っていた事が、こうして本当に実現できたなんて、とても嬉しいです!!
一足先に卒業していたHIDEMIさんも一緒で、今日は最高の一日でした。
やっぱりPassion良いです!曲も、どれも大好きですし。
解散して1〜2年は聴けなかったけど(悲しくて)その後車の中で少しずつ聴いていたので、デモテープやCDの曲はすぐに思い出せました。(曲が鳴ると自然に歌詞が出てくる!)
なつかしい曲は、その当時のLIVE以外聴いていなかったので、最初は忘れていたけれど、徐々に思い出して、そーいえば15年前(?!)聴いた〜っとしみじみ若かりし頃を思い出してしまいましたー。

それにしても、皆さんがどんな風に変わっているのか期待と心配(?!)が入り交じった気持ちでいたけれど、全然変わってなーーい!
YOSHINAOさんがウィッグなのはわかったけれど、とってもOKでしたヨ!やせる前は、どの位・・・?
HIDEMIさんは大人ぽく(って充分大人ですよね)なって、昔より、より男前になったカンジ。好きなバンドの人になんとなく似てると思ってしまった。

これで終わりなんて何かもったいないですね。事情が許せば又、1年に1度ずつ位でいいからLIVEやって欲しいです!!是非!
本当に10年ぶりとは思えない雰囲気で各々クセとかも変わってなくて・・・あっ、でもYOSHINAOさん昔より歌上手いかも。(サラリーマンやって、規則正しい生活になって、かえって声が出るのカナ?!)えらそーにゴメンナサイ。
ラストの皆さんの笑顔忘れないョ!!
お疲れ様でした!! 楽しかったョ!

実は今回のLIVEの事、ロッキンf見るまで知らなかったんだけど(何せパソコン持ってないので)今年4月に引越しをして、その時になつかしい写真、年賀状、etc・・・などを見て、「もう一度LIVE見たいナー」などと思い出していたのです。
その夢がこうして叶うなんて偶然ですが、ものすごく嬉しいです。
この5人の雰囲気大好きっっ!!これからも皆さん仲良くいて下さい。
だんだん時間が経って、又会えなく(見れなく・聴けなく)なるのかと思うと、悲しくなって来てしまいましたー・・・
30 東京都
M.T さん
今まで見てきたLIVEの中で一番最高の空間、時間、音、ステージでした。
正直、楽しかったと言うよりも、自分にとって一番大切な何かをいただけて、最高のプレゼント、送りものをいただけたことに感謝しております。
PASSION ROSEに出会っていなければ、今の自分も、これからの自分もありませんでした。
PASSION ROSEは自分にとって、かけがいのない者です。
これからLIVEでいただいた物を力に、前に進んでいこうと思います。
本当に10年ぶりのLIVE、お疲れ様でした。これからの人生もまたがんばって下さい。
PASSION ROSEは永遠に心の中で生き続け、ほこりとして生きていきます。
本当に心からありがとうございました。