PASSION ROSE 掲示板 -- ライブ後 --



PASSION ROSE 掲示板 -- ライブ後 --
No.3694 お疲れ様でした。 投稿者:臣@携帯 2003/10/11(Sat) 22:07:21
メンバーの皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様、お疲れ様でした。
凄く、楽しいライブでした。
明日は、筋肉痛になることでしょう。 すでに首は痛いです。

一夜限りとは言え、再結成をして頂きありがとうございます。
No.3695 お疲れさまでした! 投稿者:ももの花 2003/10/12(Sun) 00:08:01
とても楽しい時間を、メンバー、スタッフの皆さんどうも有難うございました。今頃は打ち上げで盛り上がっている頃でしょうね。久しぶりのLIVE後のお酒の味は、いかがでしょうか?明日から又それぞれの日々を充実させて行きましょうゥ
No.3696 ありがとう!! 投稿者:ももも。 2003/10/12(Sun) 00:14:14
皆様、お疲れ様でございます。
今夜は私にとって、夢のような一夜でした。
現役当時、ライヴを観る事が出来ず、
もう二度と観る事ができないんだと諦めていた大好きなバンド、
パッションローズを、やっと観ることができました。
生で観るパッションは、ホントに素敵でした。
観ながら、うるうる〜、感動の波が何度もきました。
一番印象的だったのは、メンバーの皆様の楽しそうな笑顔!!
今回、このライヴを観る事ができて、本当に嬉しく思います。
素敵な一夜をありがとう!!
そして、また、いつか、どこかでお会いできる事を願っております。


No.3698 お疲れさまでした 投稿者:Dy-旦那 2003/10/12(Sun) 00:55:41
今日?はお疲れ様でした
うちのオクサマはムチウチなるくらい楽しんだんだろなー
ライヴって気持ちイイですよねぇー
あっしは車の中でライヴ気分でCDを聞いていました
(いけなかったので)
メンバーの皆様お疲れ様でした
打ち上げは盛り上がっているらしんで
気持ちのいい美味しいお酒を楽しんでください
Dy−taよかったね


No.3699 再生の一夜 投稿者:ともまま(萌ママ) 2003/10/12(Sun) 00:57:39
メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、ファンのみなさん、
お疲れさまでございます&この一夜をありがとうございました!
音楽を離れて久しいので、最初は戸惑いがあったのですが、
途中からぶちきれました!
いつしか、今日がブランクを経ての再結成という感覚ではなく、
しっかりと10年前に見たパッションの延長線上に自分がいる、
そういう意識に変わっていきました。
まだまだいっぱい書きたいのですが、今日はお休みなさいにします。
普首の筋肉が痛くて、すでに寝違えたように固まってます……。
明日はもっとひとい筋肉痛になること間違いなし。
鹿鳴館でお会いしたみなさん、家庭の事情で終了後すぐに
会場を後にいたしました。きちんとご挨拶もせずにごめんなさい。
また何かの機会にお会いできるのを楽しみにしています!
No.3700 おつかれさまでした! 投稿者:えのすけ@AMAZING 2003/10/12(Sun) 01:17:54
もう既に書き込みが・・・。
さすが皆さん早いですね!
打ち上げに参加したかったのですが、仕事の都合もあり泣く泣く帰宅致しました。
メンバー&スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
この日の待ちわびたファンの想いを受け止めるのは本当に大変だったと思います。
そして最高の夜を用意して下さった事に感謝致します。
これで最後とは言わず、「またいつの日か・・・」という言葉で終わらせて下さい。
また、それぞれ日常に戻って行く訳ですが、今夜の思い出がまた生きるエネルギーとなるのでしょうね。
皆様のパワーをオイラも頂きました。
これから人生の転機を迎えますが、パッションに負けないようにもう一勝負してきます!
これからも宜しくお願い致します。

それから今日一日を共に過ごしたファンの皆様、本当にお疲れ様でした。
ライブが始まる前に既に笑い疲れるほど、楽しい時間でしたね。
また、こういう機会が持てる事を祈っています。
幹事を頑張ってくれたやいきちにも感謝です!

それでは、皆様また「BIG DEAL TOUR 2004」でお会いしましょう!
No.3701 本気で感無量 投稿者:winnie 2003/10/12(Sun) 01:19:08
皆様お疲れさまでした。

やっと見れた・・・。(笑)
今までTV、ビデオでしか見たことなかったので夢みたいでした。
PASSION初体験、鹿鳴館初体験のくせに、一番前で見てしまったし。(^^;;
日本人のバンドでこんなにハジけられる自分がいるとは思っていなかったのが正直なところだったりして・・・。
たぶんこれからもこんなことはないと思います。

メンバーの皆様の目に感動。
CDとは違う、曲から受ける印象に感動。

鹿鳴館恐いって言ってた自分はバカですね。(--;;
Passion Roseの皆さん、最高の時間をありがとうございました。

P.S.
今日は打ち上げの途中で帰ってしまい、すいませんでした。
ちゃんと挨拶もできないでごめんなさい。
No.3702 楽しかった〜〜!! 投稿者:あっちゃん 2003/10/12(Sun) 01:20:39
メンバーの皆さん、今夜のライブ最高でした!!私もあの頃の気持ちに戻って、日頃のストレスなどをすべて忘れて思い切り楽しませていただきました。このような機会を与えて下さったメンバーの方々、そしてスタッフの方々に大変感謝しております。有り難うございました。明日からまたいつもどおりの平凡な生活ですが、今夜の事は一生忘れません。
No.3703 最高〜の一夜☆ 投稿者:ちさと 2003/10/12(Sun) 02:32:28
メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、そして共に過ごしたファンのみなさん、お疲れ様でした!
10年前に戻ったみたいでした!最高のひと時をありがとうございます!
1曲、1曲感動しっぱなしでした!頭の中で、プレイバックしてましたぁ〜!
やっぱり、PASSION ROSEはカッコいいです!
また、何年後かにやってほしいです!でも、体力的にメンバーもファンもキツイかな?(笑)でも、またふたたびステージに立つ日を待ってます!
楽しい時間を、ありがとうございました!
No.3705 極上の夜☆ 投稿者:MAKI☆ 2003/10/12(Sun) 03:04:57
まだ興奮さめやらぬ頭で、何を書いたらいいモノかわからないまま
取り合えずカキコ(笑)

ひっさしぶりに味わうあの雰囲気は、やっぱり最高ですね。
しかも今回はまわりで一緒に見ているのが、ココで知り合った仲間たち☆
10年なんて時を感じさせない、最高の夜でした。
こんなすばらしい時間を提供してくれた、メンバーの皆さん
そして鹿鳴館のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

で、できれば誰かさんのスタイル維持のためにも
年1回くらいこんな日があるといいなぁ〜と、欲張りなあたしは思うわけで(笑)

なにとぞよろしくご検討願いますm(__)m


PS. 1999!!聴けて、すっごいうれしかったぁ〜〜〜〜!
   もぉ、本当にほんとに、ありがとうございましたっっ!!!!
   アレで私、完全にトビました。。。。。
No.3706 最高です!! 投稿者:hare 2003/10/12(Sun) 03:32:43
LIVEから帰ってきました!
皆様、お疲れ様です。
私にとってこんなに楽しいライブは久々です。
特に、メンバーの皆さんの楽しそうなお顔が拝見でき凄く嬉しい!
観ていて幸せな気分になりました。
一夜限りといわず、またやっていただきたいなぁと思います。
YOSHINAOさん、HIDEMIさんが一番変わったかなと
思いましたが、お二人とも今でも超かっこいいです!!

hopさん!
解散10年後やっと私のデモテープのメンバーさんのサインが揃いました。
ちょっと話せただけでも嬉しかったです。(かなり緊張しました。)
本当に有難うございます。

No.3708 お疲れ様でした!!!! 投稿者:やい 2003/10/12(Sun) 07:06:40
メンバー&ライブ参加された皆様お疲れ様でした!!!
すんでる家にPCがまだないので笑、ネットカフェで書いてます。
今日はめちゃくちゃいい日でした。すっごくx100楽しかったです
思い残すことなく、なんかあっていつ死んじゃっても悔いないです笑
10年前に聞けなかった曲やっときけたりしたし・・・涙
ついでに、やいさんですか?って見知らぬ方に写真まで撮られて
まぢにびびりました笑。
やいでいいのかぁぁ!!ていう笑。
つか、やいの写真撮られたおねーさん。ココ見られてると思いますがアレはびずある的に化粧おちてたりでなんかやべーので笑、
本気で今一度メールください汁

あと、メンバーの皆様にはもう、ポスターに足むけて寝れないです。
ほんとに、あたしらファンのワガママがきっかけで再結成にいたっちゃってこーやってライブまた見ることできるなんて夢にも思ってなかったので感謝感激雨あられの気持ちでいっぱいです。
ちゅ→してもいい許可がでるならば、メンバー全員に今度会ったら
ちゅ→いっぱいしたいです笑
本当にありがとうございました(T0T)
ちなみに、ワガママいいません笑。フィルムライブでもいいので
またみんなで集まれたらいいのにな♪♪なんて・・

本当にお疲れさまでした&ありがとうございました

ps:
Tシャツ買い損ねたのでネット販売とかしてほしいです笑

No.3720 Re: お疲れ様でした!!!! 投稿者:美奈 2003/10/12(Sun) 17:57:37
やいたん、お疲れさま!
いい汗かいたかな??(笑)
私もパッション行きたかったよ・・・(泣)
年末やってほしーーーー!!(おいおい)
仕事のばかやろぅぅ!先週水曜から昨日まで残業してた・・・(汗)
気をつけて帰ってね!ってしばらくいるんだよね♪(^^)
No.3709 皆様ありがとうございました 投稿者:Yoshinao 2003/10/12(Sun) 07:41:59
先ほど打ち上げの席から自宅に帰り着きました。

既にたくさんの方々からの書き込みを頂いており、本当に嬉しい限りです。
一件一件にお礼をしたいところですが、まとめさせていただきます。

ライブのMCでもお話しましたが、今年の初旬に再結成の話が持ち上がってからというもの、このサイトの作成や皆さんとの交流、そして練習を含めたライブに向けての数々の準備などで、とっても充実した毎日を過ごす事が出来ました。

皆さんは随分前に鹿鳴館の主、PEPEちゃんが書いていた言葉を覚えていらっしゃるでしょうか?
「持ち上げてもらえないバンドはたくさんいる。」
「パッションは良いファンに恵まれた。」
という書き込みを。
昨夜、僕達パッションのメンバーは本当に幸せ者だということを体感する事ができました。

少し哲学的になってしまうのですが、人それぞれが色んな悩みを抱えて生きていると思います。
僕自身、自分の歩んできた道のりに疑問を感じて今に至っています。
時の流れとともに、自分を取り巻く環境は変化していき、自ら選んだ選択肢、選ばざるを得なかった選択肢に関わらず、結果としてそれぞれの人生は形を変えていく物だと思います。

世界は広いです。
僕たちパッションローズの活動の軌跡はこの地球の歴史の中ではほんの一瞬の出来事なのだと思いますし、一生の中で知り合える人や経験できる事には限りがあります。
それでも、僕達みんなが同じ時代を共有できたことは、僕にとってはかけがいのない大切な宝物だと改めて感じました。

僕は全知全能の神様ではありませんので、全世界の人々の幸福を願うなんて大それた事を口にすることは出来ませんが、少なくともパッションを通じて知り合えた皆さんの幸福と充実を心から願います。

本当に本当にありがとうございました。

No.3722 Re: 皆様ありがとうございました 投稿者:美奈 2003/10/12(Sun) 18:01:20
よしなおさん、メンバーの皆さんライブ&打ち上げお疲れ様でした。
ライブは仕事の関係で参戦出来ませんでした(泣)
凄い楽しみしていたのに〜(ToT)
10年ぶりのパッション・・・音は変わっていなかったんだろうなぁ・・・?
出来るものなら、年末・・・ムリでしか?よしなお先生〜??
私も観たいですぅ!!
わがままっこですみません(_ _;
No.3710 ☆ありがとうございました☆ 投稿者:sono 2003/10/12(Sun) 11:32:33
いまだに何を書いてよいかわからないので。。。
本当に楽しい時間を皆さんと共有できて嬉しかったです。
たくさんのバラが咲いて、それは残像として永遠に咲き続けます。

(チャットで熱い想いをつぶやく人多いですね。。。ぅぷぷ)

No.3719 Re: ☆ありがとうございました☆ 投稿者:美奈 2003/10/12(Sun) 17:54:53
昨日は行けなくて凄い悔しかったよぅ・・・(>_<)
sonoたんお疲れさま〜!会いたかったです!
パッションまたやってほしいなぁ・・・年末でもいい(^^;
わがままっこでごめんなさい!
ってsonoたんにゆってどうすんだぁ(笑)

No.3711 PASSION  ROSE 投稿者:ちい 2003/10/12(Sun) 12:48:08
パッションに出会えてよかった・・・。

昨日のメンバーのみなさんの「笑顔」は
一生忘れることはないでしょう〜。
過去を振り返らずに楽しめました。
本当に楽しかった・・・。
それだけで充分でした。
PASSION ROSE ありがとう!
No.3712 あれれ? 投稿者:富(定着キャラ邪魔) 2003/10/12(Sun) 12:56:46
打ち上げ出てないのに、遅れた登場(笑)

皆様、ステキな夜をありがとう!!!
活力になった〜!私も私で頑張ろうって気になった。
ありがとう、みんな。
ありがとう、PASSION ROSE
あーーー上手く言えなくて悔しい!!!
No.3713 おつかれさまです 投稿者:mami 2003/10/12(Sun) 13:06:50
メンバーの皆さん、ライブに行った方々、おつかれさまでした。
朝起きてすぐに、チャットを見たらすでにたくさんの書き込みがありびっくりしました。本当に楽しいライブだったんでしょうね。
終わって早々になんですが、私をはじめ、行きたくても行けなかった人のために、曲順、MCの内容等、画像をいれてのレポート1日も早くお願いします。
No.3714 お疲れ様でした。 投稿者:けーこ 2003/10/12(Sun) 13:13:00
初めて書き込みします。(緊張:)
メンバーの皆さん、スタッフの皆さんそしてファンのみなさん昨日はお疲れ様でした。
私は、10年前といったら・・・13歳。当時のPASSIONROSEはリアルタイムでは全然知らなくて。でも、偶然の出会いが重なって昨日のLIVEは参戦する事が出来ました。
凄かった!!熱かった!!楽しかった!!
なんかあまり言葉じゃうまく言えませんが・・・。自分があの場所に居れた事が凄く嬉しかったです。
「一夜限りの復活」ということですが、このような形でもPASSIONROSEのLIVEが体験できて良かったと思ってます☆
皆さん、本当にキラキラしてました!!
No.3715 宝者・宝物 投稿者:はっぴー 2003/10/12(Sun) 15:57:11
メンバーのみなさん、ファンのみなさん、昨夜はお疲れ様でした☆
PASSION ROSEを知って3年ずっと思っていた夢が叶って
本当に嬉しかったです。
LIVE初めは無心状態で何がなんだかわかりませんでした。
何曲目かでやっと今起きているLIVEが把握できました。
それぐらいに憧れて、ずっと見たかったLIVEでした。
普通にLIVEに通っていたらPASSION ROSEさんと出会っていませんでした。
ある日たまたま書いたアンケートが人と人を繋ぎココに辿り着いた事を本当に嬉しく思います。
言葉にできない、言い表しきれないほどの思いで今いっぱいです!!
自分にとって今回の事は一生かけがえの無い大切な宝物になりました。
そして今回出会った方々はかけがえの無い宝者です☆
本当に、メンバーさん、ファンのみなさんお疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

PASSION ROSEさんへ
一夜限りでしたが最高のステージ・空間・時を本当にありがとうございました。
心から今感謝しています。そしてこれからはそれぞれ違う道ではありますが
昨夜みたいに素晴らしい誇りある歴史を積み上げていってください☆

最後に、今とても幸せです。
No.3716 全てがお初です。 投稿者:lulu 2003/10/12(Sun) 16:10:02
昨夜のライブ行きました。PASSIONの音楽聴くのもここに書きこみするのもお初です。一言、「よかった!」。どうして、10年前よりも前に聞く機会がなかったんだろう・・・と悔しかったです。なんだろう、、この感動。正直、行く前までは10年のブランクがあるバンドだしあまり期待しない自分がいました。←ごめんなさい、これは撤回、ライブみてそんな気持ちなくなりました。ライブ中、こんなに素敵なバンドがどうしてメジャーデビューしてなかったのかなと思いましたけど、してたら昨日のようなああいう形での素敵なライブはなかったかも。いろんな意味で、遠回りでしたが昨日PASSION ROSE というバンドにめぐり会えてよかったです。REZYくんの、
ここが原点だったというお言葉身にしみました。
No.3717 PEPEの呟き(番外編) 投稿者:破壊王 2003/10/12(Sun) 16:14:53
昨日のTOUR初日にしてFINALのLIVEお疲れさまでした!!
昨日、御来場されたファンの皆様、また関係者各位もありがとうございました。
“ありがとうございました”と言うのは、別にビジネスとして言ってるわけではなく、皆様と一緒に感動を共有出来た事にといいますか、素敵な一夜を皆さんの熱い気持ちで作り上げる事が出来た事に対しての言葉です。
ヨシナオやヒデミなどのリハビリ(笑)に始まり、半年あったもののやはりリハーサル不足等の問題もあったでしょう。でも、昨夜の鹿鳴館のステージにはマジックが起きてましたね。
少々毒を吐かせていただきますが、「演奏の上手なだけのバンド」「自己満足バンド」F××Kです。そんなバンドに昨夜のLIVEを魅せたかったなぁ。正直、昨夜は感動しました。良いLIVEは「どこが」ではないんです。ただただ良いのです。それを再認識しました(この歳になっても、ま〜だパッションに教えてもらう事があるとは思わなかったぜ)ひとつ言えるのは、良いLIVEとは、BANDだけが作るものでも観客だけが作るものでもないと言う事。両者の呼吸ですね。
LIVE...生きてるわけですからね。
テンションが上がり過ぎて、BASSを弾くのを辞めてしまうヒデミには笑ったけど、各パートのリハーサルはやっても、ここは、誰が客席を煽ってるから、誰は演奏をキープしてという様な打ち合わせはなかったんでしょうな(笑)器材のトラブルかと思う程、弦楽器がなくなった瞬間があったしね(後半ね)それでも、バンドの持つ楽しさ、気迫は感じられたから凄いね。
そっかぁ、今度は、俺様の出番だな。
なんつって。
長くなってしまいましたが、本当に最高の夜と夜明けをありがとう!

              鹿鳴館より愛をこめて
No.3718 ありがとうございました 投稿者:あや 2003/10/12(Sun) 17:19:06
メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、お疲れ様でした。
10年ぶりにまたパッションのライブが観れて、本当に嬉しかった&楽しかった、そして以前と変わらぬ「熱いステージ」をみせてくれてありがとうございました!
No.3723 出来れば。。。 投稿者:美奈 2003/10/12(Sun) 18:05:29
昨日のセットリスト教えて下さい!
知りたいです。お願いしますm(_ _)m

No.3738 ほぃ 投稿者:sono 2003/10/13(Mon) 10:43:51
取り急ぎ?昨日メールしたよ。もう見たかな(^ー^)/

No.3747 Re: 出来れば。。。 投稿者:美奈 2003/10/13(Mon) 21:56:20
>sonoたん
今、メールみたじょ〜♪
セットリストありがと!!いいなぁ・・・聴きたかった曲ばかりだった・・・(--;
そして今日も残業だった・・・汗
今度、まとめて有給もらうことにしたよん。
このままじゃ、倒れるぅ(;_;)
No.3724 とても楽しかったです♪ 投稿者:Kaki 2003/10/12(Sun) 19:00:47
先程、東京から大分へ帰ってきました。
昨晩のLIVEとても楽しかったです♪
再結成して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
仕事先に嘘ついてまで休み貰って(^_^;)、
東京滞在時間約24時間というハードなスケジュールでしたが、
本当に観に行って良かったです!

アンケート書いてこれなかったので
こちらににコメント残しても良いでしょうか?
>Yoshinaoさん
短髪で唄うYoshinaoさん、リアル(今を生きてるって感じ)で、とても素敵でした。
>Hopさん
10年経ってもセクシーなお姿でビックリしました。
終演後、道で偶然お会いした時、写真を撮らせて頂きたかったのですが...恥ずかしく言えませんでした(^_^;)
>HIDEMIさん
とてもインテリジェントな雰囲気になられて、私の中ではメンバー中一番変わった気がしました。
>Yukihikoさん
ドラムセットに付けられた人形...あの頃のままなのですね。
10年経ってもスリムでビックリでした。
>REZYさん
再結成秘話のMCに、ちょっとウルッときちゃいました。
10年経って、どんな仕事をしていても、
私の中ではいつまでもPassionRoseのREZYさんです!
>okkaさん
ラジオマジック、一緒に唄っちゃいました...

長々と失礼致しましたm(_ _)m
皆さん本当にお疲れさまでした。
No.3725 お疲れ様でした 投稿者:りんど 2003/10/12(Sun) 19:43:49
偶然HPを知り、再結成ライブを知り、そして心待ちにしていた昨日のライブ。
10年ぶりのライブもハード&へヴィでした。最高に楽しかったです。
メンバーの皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様お疲れ様でした。そして、熱い夜をありがとうございました。
同じ時を過ごせる奇跡に感謝!

No.3757 Re: お疲れ様でした 投稿者:ゆん 2003/10/14(Tue) 17:19:11

 こんばんは。ゆんです。
りんどさんの書き込みを発見したので、
私の書き込みを逆に発見して貰えるか心配ですが、
返信させて頂きます。

 少しだけですが、ライブ後にお話が出来て良かったです。
帰宅してから、りんどさんやりんどさんのお友達と
以前話をした記憶が蘇って来たのですが・・・
していなかったかな(^^;)記憶違いならごめんなさい!
またあのライブで会いそうですが(笑)絶対に声かけますので、
私を見かけたら声かけてくださいね(^o^)

No.3767 Re: お疲れ様でした 投稿者:りんど 2003/10/16(Thu) 19:45:48
ゆんさん、11日はお疲れ様でした。レスを頂いていたのに、発見が遅くてごめんなさい。
11日は本当にお話できて良かったです(^.^)
以前お話をした記憶は、間違っていないと思いますよ〜。
あのライブ(笑)でお見かけしたら、絶対に声かけますね。
また、いろいろとお話しましょうね。

No.3775 Re: お疲れ様でした 投稿者:ゆん 2003/10/17(Fri) 08:43:08
この場を私信に使用してすみません。

また読んで頂けるか分かりませんが、返信します!
やはり・・・かなり昔?に話をした事があるよね(^^;)
すぐ思い出せなかったのは年齢のせいか?
ただのおおぼけか。ごめんね。
年内には会えそうか気がするが、会える日を心待ちしているよ。
お友達にも宜しくお伝えくださいませ。


No.3776 Re: お疲れ様でした 投稿者:ゆん 2003/10/17(Fri) 08:44:57

誤字発見(><)
年内には会えそうか気が・・・だって(;_;)

年内には会えそうな気が、です。
No.3726 夢のような時間をありがとうございました。 投稿者:みちよ 2003/10/12(Sun) 20:14:18
メンバー&スタッフのみなさん、鹿鳴館のスタッフのみなさん、ファンのみなさん、お疲れ様でした。
10年前とかわらずパワフルでかっこいいLIVEでした。メンバーのみなさんが素敵に年を重ねてるなって感じれてうれしかったです(それぞれに、いろいろあっても)。やっぱりPASSIONを好きで良かったなあって改めて思いましたし、あの時間あの場所にいられた事を幸せに思いました。

そして、わがままとは承知してますが・・・
昨日行けなかった方の為にも、行って感動した方の為にも、それぞれにお忙しい身であるのはわかってますが、また、あのような時間を共有できたら幸せです。

No.3727 PassionRose最高! 投稿者:DyTA 2003/10/12(Sun) 20:28:36
復活ライヴありがとうございました。そして、本当に本当にお疲れ様でした。
本当に最高のライヴでした。とても楽しい一夜でした。
この10年頑張って来たご褒美と思い、ずっと大切に心の中に留めておきます。そしてまたこれからも頑張って行く力を頂きました。
復活ライヴ心から感謝致します。
PassionRoseの皆さん、関係者の皆さん、ファンの皆さんがこれからも元気に充実した日々を過ごす事を心から願っています。
そして、しつこいようですがまたいつの日か?PassionRoseに会える事をわずかに期待しつつ、これからもDyTAも元気に頑張って行こうと思っています。
本当に本当にありがとう!PassionRose!WE LOVE PassionRose〜☆
でも暫くは、まだ皆さんとココで会って楽しくお話出来るのを楽しみにしています。
No.3728 Thank You >all 投稿者:HIDEMI 2003/10/12(Sun) 20:41:51
みんな、昨日は最高の夜をありがとう。
みんなのおかげでやってる俺達も本当に楽しませてもらいました。

こんなに楽しめると思ってなかったよ、正直。
「楽しい!」っていうのが徐々に抑えきれなくなりました(笑)

こんなに大勢のファンに支えられてPassin Roseは解散した後も
幸せものです。

本当にありがとう。

No.3787 Re: Thank You >all 投稿者:ちさと 2003/10/18(Sat) 02:36:22
HIDEMIさんの元気な姿を見れてうれしかったです!
ピアノ演奏にも大感動!!!
とっても、いい曲でした!
HIDEMIさん、そして他のメンバー、あの日同じ気持ちで集まった
ファンのみなさん、これからもそれぞれの道、がんばりましょう!
No.3729 みなさん、本当にお疲れ様でした。 投稿者:深月 2003/10/12(Sun) 21:30:57
昨夜は本当に本当に本当に嬉しくて楽しかったです。

くだらない話ですが…、過去の自分を思い出しました。高校生の頃は前の方で腕を振り上げて盛り上がっていたはずなのに、高校を卒業してからは大好きなPASSIONのLIVEに行ってるくせに、まわりを気にしてちょっと大人ぶって後ろの方で腕を組んで見てしまっていた自分の事を。

昨夜、SEが流れて演奏が始まって、久しぶりにメンバーに会えて、大好きな曲が聴こえてきて、嬉しくて嬉しくてたまらないのに、大人しくステージを見ている自分がいました。でも我慢できなくて、顔が嬉しさでゆるんで、小刻みに身体が動いて、誰にも見えないように小さく腕を振ってみたりして。
でも、でも気付いたら、最初からずっと歌っている自分がいて、腕が上がっていて、もの凄くもの凄く楽しんでいる自分がいて、。一番楽しくて、心から楽しんでいた、高校生の頃の自分がいたんです。
嬉しくて、楽しくて、ヨシナオさんの歌声とメンバーの言葉が心に染みて、泣きそうになってステージが直視出来ない時もありました。…素直に、本当に心底楽しめて、心に沢山の想いを甦らせてくれました。

なんか、うまく書けなくて、無駄にダラダラと書いてしまってごめんなさい。本当にありがとうございました。この思い出は一生の大切な、大事な宝物です。そして、PASSION ROSEに出会えて本当に良かった…と今改めて感じています。


No.3730 本当に有難うございました!!! 投稿者:珠璃 2003/10/12(Sun) 22:38:35
メンバーの皆様、スタッフをはじめ関係者の皆様、ファンの皆様、
昨夜は本当に素晴らしいLIVEをありがとうございました!!

ホントは伝えたいコトがたくさん、たくさんありますが、
上手く言葉にするコトができません。何をどう言っても足りない
気がして…

いつかまたこの感動を味わいたい!!
我儘を百も承知で言わせてください。
いつかまたPASSION ROSEのLIVEを
是非やってください!!

本当に本当にステキな一夜をありがとうございました!!
No.3731 お疲れ様でした〜☆ 投稿者:なかじー 2003/10/13(Mon) 00:00:09
昨夜は本当に思い出深い夜となりました☆
復活を知った日から待ちに待ったLIVE!開演前はあまりにも緊張して手には冷や汗・・・頭はボーッとしてくるし・・・気持ち悪くなるし・・・トイレ近くなるし(笑)久々に緊張しましたヨ(*^^*)
ライブは本当に楽しかったです!!メンバーの方も終始なごやかな雰囲気でライブを楽しんでらっしゃるのが伝わってきました(^O^)
HOP&REZYさんの「カニ歩き」まさかして頂けるとは思っても無かったので見れて嬉しかったですよ(笑)

ステージ上で「一夜限り」とおっしゃてましたが、是非またLIVEをして頂きたいです!再び熱い思いをしたいです!!燃えたいです(^O^)/

昨夜、最高のLIVEをして下さったメンバーの皆様・スタッフ・関係者の方々、ありがとうございました!素敵な思い出の日となりました(^^)


YOSHINAOさん&HOPさん
私は今日になってから「バンテリン」の世話になりました・・・
当時のようにスグにこない所に歳月経ったの実感しました(笑)

No.3732 Re: お疲れ様でした〜☆ 投稿者:sachiko 2003/10/13(Mon) 00:56:19
「カニ歩き」まで復活してくれるとは、ホント私も感動しました。REZYさんが激しく動いてフロント陣とぶつかりそうになるのも変わらなくて・・・また、いつの日か見ることが出来るといいですね!
No.3733 ずっとこのままで 投稿者:KANちゃん 2003/10/13(Mon) 01:35:13
とうとう終わってしまったね。本当に脱力感で、寂しさと素敵な皆の笑顔が浮かびます。目が覚めた時はまだ夢の中みたいで「ぼ〜」っとしてしまい。現実についてゆけないや。 本当に楽しかった!本当に嬉しかった!皆さんお疲れ様でした。 やばい このまま myuはひきづります。だって楽しすぎたんだもん。このまんま昔のまんまでKAN太郎は大人になりたくないよ〜〜っ!また みんなで会おうね!鹿鳴館で♥
No.3734 お疲れ様でした 投稿者:ひこ 2003/10/13(Mon) 02:26:15
僕が感じた10・11
共鳴



ありがとう
No.3735 おつかれさまでした! 投稿者:KOU 2003/10/13(Mon) 02:58:23
メンバーの皆さん最高のよるをありがとうございました!ライブの時なんか今までの10年を振り返っちゃってグッとくるものがありました。ていうかパッションの熱い演奏は色あせることなく隣では昔とまったく同じのぺぺさんの真剣な顔でPAをやってる姿がありお客さんののりも10年前と何も変わらず最高で10年前となんら変わらない光景がそこにはありました。本当にあたたかいバンドっていうかこんな個性的なバンドはこれからなかなか現れないんだろーなあ。いつまでもあの空間にいたいなあと本当に思いました。が、現実は何も待ってくれずやってくるんでまたつらい時とかにパッションの曲聞いて助けてもらうんでその時はよろしくお願いします。夢のような夜をありがとうございました!!
No.3736 感無量 投稿者:okka 2003/10/13(Mon) 05:23:54
10年振りのライブ。鹿鳴館に行き、器材を運び、ワイワイ騒ぎながらセッティング。ライブと言うか、バンドって一種独特な緊張感や楽しさがあります。その空間が当時のままでした。ライブ自体も当時のまま。

解散後もプライベートで付き合いがあったからではなく、PassionRoseという5人のメンバーだったからこそ、その空間を埋め尽くせたんだと思う。改めて、偉大な存在だと思いました。

とある関係者から言われました。幕が開いた時、当時のパッションのままだったよ!更に驚いたのは、ステージの脇を固めるローディーも昔のままだよね!って。
でも、観に来てくれたファンの皆さんの笑顔も当時のまま。いや、当時以上の笑顔が心に残ります!!

PassionRoseの再結成ライブは大成功!!だったと思います。
観に来れなかった方々にもお礼を申し上げます。
みんなに「元気」や「勇気」をもらいました。

メンバー・鹿鳴館・ファンの皆様・スタッフ.....

ホンマにお疲れ様でした&ありがとう!!
No.3737 はじめまして。 投稿者:Chiba 2003/10/13(Mon) 09:49:25
10/11、初めてPassionRoseのライブに参戦する事が出来ました。
全盛期に存在は知っていたものの、住んでる所から東京まで中々行く事が
出来ず、観れないままでした。
今回参戦出来て本当に感動しております、
と同時に、
「一夜限りなんてもったいない」と時間が経つにつれ感じます。
洗練された楽曲達、各メンバーの技量、そして良いファンの皆様。。。
ただただ感動するばかりです。

Tシャツもゲット出来ました。家宝にするので着用出来ません(笑
出来たら音源も欲しかったのですが。

無理なお願いかも知れませんが。
今回のライブを映像化してもらえないでしょうか?
ブートっぽい感じでも構わないです。
都合で参戦したくても出来なかったファンの方達がたくさん居る筈です。
ご検討お願いします。

何か支離滅裂な文章になってしまいましてすみません。
何度も言いますが参戦出来て良かった!!
本当にそう思います。

最後にメンバー、スタッフの皆様、参戦されたファンの皆様、
おつかれさまでした!!
またいつの日かPassionRoseのライブに参戦出来る事を夢見てます。
No.3739 楽しかったぁ―。 投稿者:yukihiko 2003/10/13(Mon) 12:28:09
おはようございます。幸彦でございます。               皆様の心ある、暖かいお言葉を拝見していると、「世の中、棄てたもんじゃないなぁ」と思い、昨日今日、癒されつづけております。        おかげ様で私も、実に楽しく、充実した一日を過ごさせていただきました。こちらこそ、本当に有難うございました。 

No.3740 Re: 楽しかったぁ―。 投稿者:珠璃 2003/10/13(Mon) 13:47:38
ホントにホントに楽しかったです♪\(^○^)/

YUKIHIKOさん、カメラを向けるとオモシロイ表情や
ポーズをしないと気が済まないトコ、変わられてなくて
嬉しかったです♪

No.3741 メールについて 投稿者:Yoshinao 2003/10/13(Mon) 14:13:07
サイトの管理人をやっています、Yoshinaoです。

皆様、本当に有難いお言葉の数々ありがとうございます。
ライブから2日が経った今、ようやく首や全身の筋肉痛も癒えだして(笑)、平常心で皆さんのお言葉を噛み締められるようになって来ました。

info@passion-rose.com にも沢山の方々からメールを頂いております。日にちはかかるかも知れませんが、必ずお返事致しますので、もうしばらくお待ち下さい。

本当に楽しかった。
本当に嬉しかった。

あと何十年か経って、僕がおじいちゃんになったら、自分のこの経験を繰り返し繰り返し自慢する、周囲の人には迷惑なおじいちゃんになることでしょう・・・

改めてありがとうございました。

No.3749 Re: メールについて 投稿者:もも 2003/10/13(Mon) 23:21:04
わたしもおばあちゃんになってから「素敵な仲間と過ごした瞬間ーときー」を誇れると思います。きっと皆もそうですよね?

No.3751 Re: メールについて 投稿者:インコ 2003/10/14(Tue) 03:52:22
ずっとロム専門でした。
けどYoshinaoの言葉に号泣したついでに出てきてしまいましたぁ〜〜
迷惑なおじいちゃんになってください!!
みんなうんうんって笑って頷くだけですから o(TヘTo) クゥ
友達から活躍は聞くだけで、リアルでLIVEに参加したことはなかったんですけど、今回、いいもの見せていただきました。
ありがとうございました。
No.3742 涙うるうる 投稿者:もも 2003/10/13(Mon) 14:53:11
皆様、土曜日はお疲れ様でした。
毎日の生活に追われ「感動する」事を忘れてました。かなり凹んでた自分が元気になりましたよ。ありがとうございました。
No.3743 PASSION ROSE  投稿者:hop 2003/10/13(Mon) 17:02:42
                 HOPです。

書き込みが遅くなりましたが、本当にありがとうございました。とにかく気持ちよくて楽しいライブになりました。繰り返しのような日常生活の中、感動する事を忘れ、嫌な事を頭に留めるようになっていたようだと気付きました。

PASSION ROSEは10年経ってもやっぱり楽しかった。PASSION ROSEに居れた事は俺の勲章になりました。そして、メンバー、スタッフ、ファンのみんなと知り合えた事は俺の財産です。

ありがとうを何回言えば伝わるだろうか?それほど感謝してます。ありがとう。

No.3745 Re: PASSION ROSE  投稿者:ゆき 2003/10/13(Mon) 19:42:23
こちらこそ、忘れていたものを見つけた気がします・・・
ありがとうございました(^^)
No.3744 かっこよすぎる! 投稿者:taka 2003/10/13(Mon) 17:59:25
土曜日のライブは予想していた以上のものでした。書きたいことはたくさんありますが、一言だけ、
”ホントにありがとう”
No.3746 感謝です^^ 投稿者:ゆき 2003/10/13(Mon) 21:20:38
素敵な夜をありがとうございました。
メンバー、スタッフのみな様。鹿鳴館のみなさま。ありがとうございました。初対面にも関わらず私の、むぎゅう・・を受け止めてくださった方。ありがとう^^!
鹿鳴館ごと、むぎゅう・・したい気分です!本当にありがとうございました。
No.3748 ほんとに本当にありがとう! 投稿者:REZY 2003/10/13(Mon) 23:06:43
れじーです。
みんなのカキコを見ていて、涙が出てきました。
本当に僕たちはしあわせ者だと、改めて感じました!
ほんとによいメンバー、よいスタッフ、よい友達、そしてよいファンに恵まれた!と思っています。
11日は解散して10年も経っているにもかかわらず、あんなにたくさんの人に観てもらえて、とても感謝しています!!
ファンの人たちのすばらしい笑顔が目に焼きついて離れません。
今回ライブに来れなかった人たちもたくさんいたと思うけど、気持ちは通じあってるよ。だいじょうぶ!ありがとう!!

今こうして静岡にいると、なんだろう?脱力感?胸の中がポカ〜ンと空いた感じがします。
もうちょっとみんなと居たかったなぁぁぁぁぁぁ!!
また、うまく書けなくなってきた・・・言葉にするのがもったいないくらい!

ほんとにみんなといっしょに時間を共有できてしあわせだったよ!!
ありがとう!!
No.3750 一生忘れない!! 投稿者:Ryo 2003/10/13(Mon) 23:21:44
鹿鳴館の空気とパッションの演奏が、魂を揺らしました。
本当に、皆さんと知り合えたことを誇りに思います。

俺たちの時代!!しっかり目に焼き付けました。有難う御座いました。
No.3752 遅ればせながら・・・・ 投稿者:ちばちゃん 2003/10/14(Tue) 05:12:19
10/11の夜は楽しかったね!!いろんな意味で。何度も「はじめまして!」と、「お〜!久しぶり〜!」の言葉を交わしました。同窓会と入学式がいっぺんにやってきちゃいました。メンバーの演奏、みんなのノリ、ともに懐かしい感じでした。またひとつ、俺の中でちいさな灯火がついたって感じです。
メンバーの方々、ありがとう!お前ら、ほんっといいよな!!最高だったよ!!
ファンの方々、メンバー以上に最高だったよ!!すげ〜よ!!
鹿鳴館  やっぱいいハコだね!PEPEちゃん!!
隊長は嬉しくて、帰りの電車で降りる駅を乗り過ごしてしまいました!!
また、いつか、みんなと逢える日まで、さまざまな思いを胸に抱いて、
いつもの日常の海に船を漕ぎだしていくことにしましょう。
その日まで・・・・・・





打ち上げ”いや〜、つまみ食うの全然忘れてたぁ!”隊長より。
No.3753 ずっと余韻に浸っております 投稿者:ゆん 2003/10/14(Tue) 08:49:23
 いつも会社から書き込みをしているので、
今朝になってやっと書き込みが出来ます。

 ライブ中は10年前の自分に戻ったようで、不思議な感覚でした。
終わってしまえばあっという間で名残惜しいですが、
2003年10月11日(土)をずっと忘れません。
忘れる事は決して出来ないでしょう・・・。
とってもとっても楽しかった♪
楽しいひと時を有難うございました。

 皆様これからもお元気で(^o^)Y
No.3754 多謝!! 投稿者:ayumi 2003/10/14(Tue) 10:42:41
もう3日も経ってるんですね…まだ処理しきれない想いでいっぱいです。
ホント――――――――ッに嬉しくて、嬉しくて言葉に表現出来ないステージでした。
正直あそこまで良いと思ってませんでしたよぉ。凄かったです。
今みんなのカキコ読んでまたウルッと来ちゃって、でも会社なので我慢します。
あんな感覚って最近なかったかも。 もぉ、ありとあらゆる皆様に感謝です。 

だから、また、あると、いいな(夢) (←こんな感じでいい?Sちゃん Please e-mail me)
No.3755 あれから 投稿者:やい 2003/10/14(Tue) 11:53:58
3日なんですね・・・なんだか昨日のことみたいです。
今でもめちゃくちゃ感動してます。
でもって現在あたくし、はしゃぎすぎて倒れてます爆
結膜炎と風邪でちょっとヨレヨレxxx(もうトシ?笑)

とにかくあの日は本当にいっきにクリスマスとお正月と誕生日と遠足がきたような1日でした。
昔いやなことがあるといつもパッションローズの
ライブにいっていやなことをリセットしてたり、
自分の居場所がどこにもなくて、でもパッションライブが唯一の逃げ場で
パッションに癒されてたんだなって改めて実感しました。

本当におとといは楽しかったです。ありがとうございました。

パッションローズ最高です!!!涙

ps:これをきっかけにもう、いやなことがあっても
逃げないで受け止めることができるオトナになれるようにがんばるね・・
なんて笑
No.3756 まだ。。。 投稿者:yukiko 2003/10/14(Tue) 11:55:43
目を閉じると残像がはっきり。
思い出すと眠れない夜が続いています。
No.3758 熱く、楽しい一夜を有難うございます〜♪ 投稿者:JUN 2003/10/14(Tue) 18:19:44
Liveが待ち遠しくて何となく気忙しかった日々から、
静かな日常に戻りつつある今日この頃です。
 先日は夢のような熱い一夜をどうも有難うございました。
今までで一番心から楽しめたLiveでした。
メンバーの方々の眩しいくらいの爽やかな笑顔、笑顔、笑顔♪
とても素敵でした!!
そして会場全体が一つになった感動は、
生涯忘れることはないことでしょう。
 こんな素晴らしい時間をメンバーの方々、鹿鳴館PEPEさま、
フタッフの方々、大勢のファンの皆様と共に過ごせたことを
嬉しく思っております。 本当に有難うございました!!

 P.S.皆様、お身体にはくれぐれもお気を付け下さいね。
     
     HIKOさん・SABUさん・OKKAさん、
     とてもワイルドでかっこよかった〜!! 
No.3759 忘れられません・・ 投稿者:SEA 2003/10/14(Tue) 22:43:51
はじめて書き込みします。このサイトを知ってから約3ヶ月、掲示板を
そっとのぞくのが日課になっていましたが、書き込む勇気がありません
でした。今回は、どうしてもお願いしたい事があって書き込みました。
恐らく、色々な人からもリクエストがあるかと思いますが、10/11のライブ
の映像化をして欲しいのです。。。

最初は、皆さんの熱いコメントを読みながら、10年前の気持ちに戻って、
ただただ、10/11の再結成ライブを楽しみにしていました。
一夜限りの貴重なライブを知ることが出来て、参加できることだけで本当に
幸せだったのですが、実際ライブを見て、私のライブ魂に火がついてしまいました。毎日毎日、あの時の感動が蘇ってしまって、どうしようもありま
せん・・。またライブをして欲しい!というのが本音ですが、きっとメンバーの皆さんも事情があるだろうし、、、、、、、。
ただ、これで私の青春だったパッションが、もう見れないのかと思うと、
本当に本当に切ないのです。。

一生忘れられない最高のライブを有難う&お疲れ様でした!と書くつもり
だったのですが、お願いばかりの書き込みになってしまって、申し訳あり
ませんでした。


No.3760 Re: 忘れられません・・ 投稿者:もも 2003/10/14(Tue) 23:46:47
わたしも映像化してほしいです。家庭の事情などで見たくても見に来られなかった友人が沢山いました。
ビデオ販売が無理ならば「上映会」はどうでしょうか?
本当に最高のライブでした。その一瞬一瞬が「ライブ」の魅力なのは重々承知していますが…
どうかご検討ください。宜しくお願いします。
No.3944 report 投稿者:taka 2003/10/25(Sat) 13:58:54
やっと送る事ができました。駄作な割には時間がかかってしまいましたがよろしくお願いします。

No.3946 Re: report 投稿者:ちい 2003/10/25(Sat) 19:15:02
昨日ははじめまして・・でした。
いつもあんな感じなので・・・また、お話ししてくださ〜い
よろしくです♪
某、お二方は歓んでいられましたよ!

No.3950 Re: report 投稿者:Yoshinao 2003/10/26(Sun) 13:19:59
takaさんようこそ。
短い時間でしたが、チャットでもお会い出来て嬉しかったです。
頂いたレポート、とても胸に染みる内容でした。
喜んで使わせて頂きます。

ありがとうございました。
またお会いできる事を楽しみにしています。

No.3954 Re: report 投稿者:taka 2003/10/26(Sun) 16:09:59
ちいさん>こちらこそよろしく。また僕のあほな話に付き合ってください。
yoshinaoさん>直接お話できるとはすごくラッキーでした。これからもよろしくお願いします。

No.3958 Re: report 投稿者:Yoshinao 2003/10/27(Mon) 08:01:02
takaさんようこそ。
こちらこそよろしくお願いします。

みなさん覚えてないかもしれませんが、再結成ライブの始まる前の最後と、ライブ終了後最初のこの掲示板への書き込みは、このtakaさんのものだったんですよ。

このことがさりげに僕の感激ツボにはまってしまいました。
ちなみにtakaさんは男性(♂)です。
チャットでtakaさんにはお伝えしましたが、男性の方はルックス云々以前に音を聞いて判断してくれるので、メンバー的にはとても嬉しいものなのです。

No.3961 Re: report 投稿者:クロ 2003/10/27(Mon) 14:59:08
私だってギターとドラムと歌の凄さに感激してファンになったのですが
パションって全員が輝いていて****。
上手が当たり前でファンになったのですが・・・・。
ステージも聴く観る全部Okで最高!!!
でも????オ・ン・ナ・です。

No.3962 Re: report 投稿者:ayumi 2003/10/27(Mon) 17:24:39
それは、音に突っ込んでもいいという挑戦なのですか? ←冗談です(笑) 
久し振りに来ておいて失礼しました。
それに客席に適度に男性がいるライブは良いものです。

>クロさん、初めまして♪爪の垢戴きたいです〜。

takaさんのreport楽しみにしています。

No.3964 Re: report 投稿者: 2003/10/27(Mon) 23:36:38
>私だってギターとドラムと歌の凄さに感激して

・・・・フン  ドウセオレナンカ・・・・

No.3965 Re: report 投稿者:Yoshinao 2003/10/28(Tue) 06:19:55
>クロさん
・・・・
「ひ」のつく名前の、とあるパートの人が・・・ひねています。
大切な大切な、最強のリズム隊の存在を忘れちゃいけませんな。

>ayumiさん
体の構造上、「突っ込む」のは男性の役割です。
「report楽しみにしています。」というのは・・・
管理人に対する遠回しな要請ですね?
再度言いますが・・・僕はマイペース。

No.3970 Re: report 投稿者:hop 2003/10/28(Tue) 07:19:17
RES遅れました。みなさんありがとうございます。
レポート楽しみです。まだの方もふるって投稿してくださいませ。

うちの「ひ〜さん」を忘れちゃいかんっすよぉ〜。
あの音無しにPASSIONは語れませんよ!

No.3976 Re: report 投稿者:ともまま 2003/10/28(Tue) 23:18:13
前に攻め出る「ひ」さん、かっこよかったですう!
一緒にいった友だちも惚れなおしてましたですう!

No.3977 Re: report 投稿者:もも 2003/10/28(Tue) 23:49:40
「ひ〜」さん☆

大丈夫です!
昔と変わらずあなたの出す音は腹に響いて素敵でしたよ☆☆☆

No.3979 Re: report 投稿者:なかじー 2003/10/29(Wed) 02:18:22
「ひ」さ〜ん!
お部屋の隅っこで膝抱えていぢいぢしてしちゃってるんですか(^^;)

私は「ひ」さんのベース音が大好きで、特に「ハードチェイス」のベースラインがツボです!!あれは鳥肌モノです(^∇^)

ベース弾く姿は当時も好きでしたが、復活ライブの時は「オトナ」の雰囲気がムンムンで・・・(*^^*)改めて惚れ直しました(照)

隣で一緒に見ていた「ひ」ファンの子も目がキラキラしてました☆ミ

「ひ」さ〜ん・・・ゴキゲンさんになって下さいネ〜(^O^)/
No.3974 Dear Hidemi 投稿者:クロ 2003/10/28(Tue) 13:59:48
ベースギターをギターといってはいけなかったのですねっ。(謝
パートに分けずに全部ギターとしたのが失礼になったのですねっ。
鹿鳴館での幻の曲の鍵盤もすごかった。
聴くのは得意ですが表現するのがとても苦手ですゴメンナサイ。

No.3984 Re: Dear Hidemi 投稿者:MAKI☆ 2003/10/29(Wed) 16:35:36
あはははは

私は10年前の、ステージ上ではめったに笑顔を見せなかった
クールなイメージのHIDEMIさんが
楽しそうに終始笑顔で演奏されていたのが印象的でした。

あの頃とは、また違った魅力で素敵でした☆

No.3992 Re: Dear Hidemi 投稿者:Yoshinao 2003/10/29(Wed) 23:55:22
クロさん、ようこそ。

HIDEMI まだ すねてるようです。

彼の機嫌を治す一番いい方法・・・それは
彼のライブでの活躍をレポートにして提出する事です。

ふっふっふ。

よろしくお願いします。

No.3997 Re: Dear Hidemi 投稿者:HIDEMI 2003/10/30(Thu) 18:59:08
お、久々に来てみたら素敵なフォローが沢山。
クロさん 冗談ですので気にしないでガンガン書き込んでくださいね。

おかげ様で色んな人からフォローがあって少し良い気分です(笑)
サンキュー >ALL

しっかしまー、今も職場からコッソリアクセスしているのですが、俺も夢のような時間が終わり、仕事漬けの毎日にうんざりしています。

ライブが終わってもこのサイトが活発なのは嬉しい限りです。
ちばちゃんの独り言も結構笑える・・。

そうそう、鹿鳴館のホームページのペペのつぶやきのコーナーに
パッションのライブについてのコメントがありました。
まだ見てない人はチェックしてみてください。
有難う >破壊王

ライブビデオ見たいなー(笑)

あー、支離滅裂・・
No.3978 久し振りのライブ 投稿者:kayo 2003/10/29(Wed) 00:51:06
初めてのカキコでちょっと緊張〜〜
もう2週間以上経ってしまい、今更ですけど鹿鳴館の復活ライブ
凄く良かったです。○×年振りとは思えないくらいの・・・・
最近はライブに行く事もなく単調な生活の繰り返しでRockを忘れておりました(泣)
やっぱRockだぜ〜(笑)

つい思い出に浸ってしまう夜でした。





No.3983 Re: 久し振りのライブ 投稿者:MAKI☆ 2003/10/29(Wed) 16:26:07
kayoさん、はじめまして。
ワタシも単調な毎日の繰り返しに、ROCKを忘れていた一人です。
でも、このまえのLIVEで再び火がつきました(笑)

おかげで、子供に「テレビが聴こえない〜〜〜」と、クレームを受けつつ
毎日いろいろ引っ張り出しては聴き漁ってます(笑)

今度はチャットでもお会いしましょうね☆

No.3989 Re: 久し振りのライブ 投稿者:Yoshinao 2003/10/29(Wed) 23:44:22
kayoさん、ようこそおいで頂きました、Yoshinaoです。
ライブも見に来て貰えたんですね?ありがとうございました。

MAKI☆さんも書いてある通り、単調な毎日の繰り返しは本当に嫌なものですよね。
でも、その繰り返しの中にこそ、見落としがちな小さな小さな幸せが転がっているものだと思います。
肝心なのは、そういう「ちょっとした喜び・幸せ」などを見落としてしまわないように、安らいだ心で視野を広く持つ事ですよね。

このサイトがホンの少しでも気分転換のお役に立てるなら幸いです。

No.3995 Re: 久し振りのライブ 投稿者:DyTA 2003/10/30(Thu) 13:37:57
やっぱRockだぜ〜(笑)いい響きですね〜〜〜、その通り!
初めまして〜。kayoさん、ココとチャット常連(爆)のDyTAです。
うちは、結婚しても子供がいても変わらずライヴに行ったり、ROCKいっぱいの生活をしています(*^^*)
でも、何せ専業主婦なもので日々の単調さは私にもあり。。。時々行くライヴ、そしてPassionのBBSやチャットに来て、気分転換したり、単調さを解消しています。
でも、その中でも平凡な小さな喜び小さな幸せが続く事ほどの幸せに勝るモノって無いんじゃないかと、最近いろいろ通して再確認しています。

復活ライヴ本当に良かったですよね!最高でしたよねー。
これからも宜しくお願いします〜(*^^*)
No.3986 report 投稿者:なり 2003/10/29(Wed) 21:46:57
ご無沙汰しております。
ものすごく遅くなってしまいましたが、鹿鳴館でのライブ、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
ライブレポートを送信いたしました。それでは。。。

No.3988 Re: report 投稿者:Yoshinao 2003/10/29(Wed) 23:37:49
なりさん、レポート確かに頂戴しました。
克明な記録と簡潔な文章力、何よりその記憶力に胸を打たれました。

僕はライブ当日のビデオを持っているのですが、そこで歌っているのは何故か他人のような気がしてしまいます。
しかし、こうして改めて文章で書いて頂けると、自分の行った事が事実であった実感が沸々とわいてくるのです。

初めてのパッションのライブ観戦だったとのことですが、それにも関わらずありがたいお言葉の数々、本当にありがとうございました。

なりさんの他にもレポートを送って頂いた方々へ。
なかなかページを作れずにいるのですが、長い眼で見てください。
この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。

No.3994 Re: report 投稿者:えのすけ@AMAZING 2003/10/30(Thu) 01:18:23
よしなおさん、お疲れ様です。
オイラも挑戦したいのですが、言葉にならず文章にするには相当な時間が必要で・・・。
画像で貢献させて頂きますね。(笑
お忙しい中、いつもありがとうございます。